Cork

どうも情報屋です(情報屋ってなに?って方に向けて)

初めまして、情報屋です(唐突)

皆さんの周りにはあまりいない職業だと思うので自己紹介含めて簡単に「こんな事やってますよー」というのを紹介できればと思います。

自己紹介

都内で「情報屋」というものをやっており、グレーな少しエグい情報からみんなが知りたいような情報までを依頼された方へ提供しています。主に探偵事務所などから依頼されますが個人の方から依頼される事もあります。
欲にまみれた人間でグレーゾーンが心底大好きです...

 

どんなことをやっているか

主に皆さんが手に入れにくいような情報を売るのが仕事です。浮気調査や身辺調査の時に「この人どんな人か調べて〜」って言われたり、少ないヒントしか無いけど個人を特定したいって時に「このヒントから人見つけて〜」って言われたりします。

ちなみに違法行為はしていません
※グレーゾーンは「白」という認識なので黒に限りなく近いグレーゾーンはガンガン攻めます!

まぁ情報屋に頼むような人は大体がグレーな人なので綺麗事だけじゃ対応できないっていうのが本音ですね〜

 

なぜブログを始めたか

仕事上、普段はこっそり生きているのでその発散目的っていうのと、皆さんのまわりに「情報屋」はあんまりいないと思うのでこういうマニアックな事を聞きたい方は少なからずいるんじゃないかな、という理由で始めました。
主にTwitterでは日常や小ネタなど、noteとブログは少し深くまで入った情報をお届けしようと思っています。
もし何か書いて欲しい情報などがあれば気軽にDMください

twitter.com

 

noteはこちら

 

ある程度どんな情報でもいけますが、
欲にまみれた人間なのでお気をつけください…

では、とりあえず初回はこんな感じで