Cork

100万を手に入れる方法

今回はみんな大好きお金の話し
テーマは「100万を手に入れるもしくは増やす方法」

元手0からいきなり100万っていうのは正直きついけど
ある程度の人なら今の時代100万稼ぐなんてすぐだよね。
というよりも、仮想通貨やベンチャー投資とかで億万長者が世の中に腐るほど増えて、
経済にお金がクソほど余っているこの状況でお金がないからどうもできない。とかいう人は終わってます….

「俺の周りにはそんな人いない」「その人達は特別!!」っていう人達も同様で終わってます….

文句言う前に勉強してください(ごめんなさい)

っていう煽りはここらへんにしておいて、
日本人って借金するの怖がりすぎなんですよ
例えば、
・借金して100万を借りる
この場合、1年後に返済する金額を利息を乗っけて計算すると
どんだけ多くても115万円(法定金利ギリギリだとして)
つまり単純に考えたら1年で100万円を元手に15万円以上増やせれば自分のお金になる

めちゃくちゃ簡単じゃないですか?????
※たった15万円増やせばいいだけで100万貸してくれるこの国ちょろいな

じゃあここで、
100万円を元手に何をして1年で15%以上増やすか?

もうこれは絶対に「仮想通貨」
てか今の相場で借金してでもやらない意味がわからない

仮想通貨はギャンブル?バブル?
批判するのは勉強してからにしろおおお!!
ビットコインでも主要なアルトコインでも年の成長率でいったら1000%は余裕で超えてるよ???

仮に100万円を預けてた場合、最低1000万にはなってた訳だ
まぁその勉強がみんな出来ず諦めていくわけですが。。

あ、取引所のアフィとか貼ってないからみんなに仮想通貨をやってほしいがために書いてる訳じゃなくて、
お金が無い奴が多すぎるからヒントをあげてるだけね

最後にだけど、日本って自己破産できる訳じゃん?
どうせ今お金無くてウズウズしてるくらいなら
大きく借金して大成功狙うか失敗するかやったらいいんじゃないのかな
もし失敗しても自己破産すればチャラになる訳だし
※ローンやカードは作れなくなりますがね…

もしそうなったら仕事紹介してあげるから連絡してきて(グレーな仕事だけど)

お金があるのが幸せではないけど
無いよりは圧倒的にマシだよ。

じゃあ終わり!